横浜元町中華街占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

横浜元町中華街占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
27件中 1件目から 27件目までを表示
2024-03-30 投稿者:Liryゆりこ様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
3月30日電話鑑定で
蜻蛉先生へ
お相手からLINEが来たことを報告しました❣
一緒に喜んでくれて涙して下さいました。
ずっと待ち続けていたので、
事あるごとにトートタロットさんと
蜻蛉先生のリーディングで『大丈夫、くるから!』と
励まし続けてくれたり願掛けしてくれていました。
そのお陰で報告出来て
凄く嬉しいー❣
そして
これからのお相手の言動と気持ちも見ていただいて
少しずつでも動いてくる事もわかったから
今後の私の動き方のアドバイスもしてもらい
心強く彼と向き合い
また一段階進みたいって希望が持てました。
必ず復縁の祝砲を上げたいと思う
その日が来るまで宜しくお願い致します。


本日はありがとうございました。
2024-03-20 投稿者:あいちゃん様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
3月18日鑑定していただきました。ただただ今の不安や苦しい気持ちを聞いてもらいました。
歌占もしてもらって、とても言葉が私の心を押してくれました。
いつも私の心の声を聞いてくれるだけで救われます。
ありがとうございます!
2024-03-15 投稿者:Liryゆりこ様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
今日3月16日の電話鑑定を
蜻蛉先生ありがとうございました。
やらかしお相手の話をたっぷりと時間をかけて
第三者的観点と私の味方として
聴いてお言葉を下さる心強くお話しできます!
今日もトートタロット先生で見てくれて
勇気の鈴がなりました!
心もとない感情に響きましたよー!
この先どうなるか分からないからこそ
今を大事にしようと思えます
その為にはお相手と心を一緒にして
お互いが建設的に言葉をかけあい過ごしたいと願い
復縁したい!する!ゾッと。
本日も蜻蛉先生fight!
Xでの虫占いと復縁両想い願掛けも感謝です!

2024-01-24 投稿者:吉祥寺いせや様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
先日仕事帰りに行ったら水曜でレディースディと言うこともあり、ゆっくり見てもらいました。

連絡くる日については、本当に当たります。びっくりします。外さないのでないでしょうか。と思うくらいです。前回、今回と、ぴったり当たるので、本当に驚きます。

他のことも当たってほしい~!!と願う所です。当たったら報告しますね。
2023-12-28 投稿者:たると様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
前回占っていただいた時から2カ月くらいたっての投稿となります。
来年から運気が良いとの鑑定でしたが、なんと今月から自分の実力を試せる機会が増えました。
私の決定に従いますと言ってくださる方も増えました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

これまであらゆることで、かなり多くの不運で、不誠実でも口が上手い人が勝つのか(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)と悲しいことも多かったのですが、結局誠実が勝りそうです。

不運なときや一部の人に悪く言われていたときに信じてくださった方々をこれからも大切に、また一歩一歩頑張ろうと思いました。(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
来年は恋愛のほうも新しい相手見つけます!

またへこんだときはご相談させていただきますね(⁠•⁠‿⁠•⁠)
2023-12-26 投稿者:小雪(こゆき)様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
12月26日(火)お昼に初めて対面鑑定をしていただきました宇宙人のMです。今日は、プラネタリウムだったり
占いだったり、蜻蛉先生のおかげで、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございます。それに、いつもはブログで楽しんでいる歌占を実際経験出来て、早速スクショした画面を待ち受けにしています。来年やりたいこと沢山叶えて、またお話に行きたいです。










2023-12-08 投稿者:M.O様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
先日はありがとうございました。
蜻蛉先生のアドバイスのおかげで、少しずつ自分を好きになれている気がします。
ブログも読みました。話した事を文字にしていただいて嬉しかったです。自分の話した事なのに、すごく元気をもらいました。
先生が「彼に会えそう」と言ってくださった日を楽しみに過ごしたいと思います。
自信が無くて会うのが怖い…と、モヤモヤしていましたが、今なら笑顔で話せそうな気がしています。
再会の場面をイメージしながら、毎日鏡に向かって自信の持てる自分を見つけたいと思います。
2023-12-03 投稿者:atsuko様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
色々な先生の鑑定で彼が私をとても好きでいてくれると聞き、疎遠中の彼の気持ちの整理がつくまで待つと決めて日々過ごしていました。ですがある事が判明し久々にプチパニックに陥り12月2日に蜻蛉先生に対面鑑定をお願いしました。
トートタロットで彼の行動の謎が解け一安心。生年月日や興味津々だった虫占い等で彼の気持ちや私たちの未来を見ていただき、心のモヤモヤが晴れました。
蜻蛉先生の旦那様と私の彼が同い歳と判明し親近感が湧きました。お互いパートナーと10歳以上の年の差もあるというところも似ていて嬉しかったです。蜻蛉先生の旦那様と同じ一白水星の謎だらけの彼をまた見ていただきたいです。鑑定ありがとうございました!
2023-11-23 投稿者:たらちゃん様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
11/16に鑑定して頂きました。
いつも悩んでいる事に答えをくれて元気をもらってます。
蜻蛉先生の顔見るだけで安心して話せる事に感謝しています。受け止めてくれる人柄、いつも言葉を選んで話してくれる姿をいつも尊敬しています。

蜻蛉先生と話をすると
私の人生を生きなきゃと背中を押されます!
これからも何卒よろしくお願いします(*´ `*)
2023-11-19 投稿者:アイ様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
先日彼との事で不安になり初めて電話鑑定させていただきました! いつも横浜店のYouTubeで蜻蛉先生を拝見させていただいていたのでいつか鑑定していただきたいなと思っていたので嬉しかったです。 彼がすごくわがままで、蜻蛉先生が私だったら無理!とおっしゃってて、私もなんでこの人にこだわってしまうのか?という理由とかも知れましたし、説明も丁寧で分かりやすかったです!時間が足りなかったのでまた鑑定お願いします!
2023-11-12 投稿者:る様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
少し前になりますが、11/4に先生に占っていただいた者です。
私が口下手で話したい事もうまくまとまっていない上、話せば話す程涙が抑えられなくなってしまい先生にはご迷惑をお掛けしてしまいました。
それでも優しく耳を傾け、占いの結果を丁寧に解説してくださり、中々人に話すのは憚られる話をしっかり受け止めてくださった事が本当に嬉しかったです。
最後にしていただいた歌占の結果の解説を聞きながら泣いてしまいましたが、悲しさでも辛さでもなく、涙は止まらないのに寧ろ穏やかな心地だった事を今でも覚えています。
思う人と関係を続けていく限りこれからも同じような事で悩んでいくのだとしても、占いを踏まえて、自分がどこに心を置くのか、これから時間をかけて選んで探っていこうと思えるようになりました。
先生にお会いできて本当に本当に良かったです。ありがとうございました。
2023-10-25 投稿者:たらちゃん様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
いつもお世話になっております。
蜻蛉先生の顔を見るだけで話を聞いて貰えるだけで、いつも安心します(*^^*)

ふざけた性格も真面目な所もわかって頂き、すごく有難いです。
少しずつですが楽に生きられるようになってきたかなと思っていますが…多分、まだまだなんだろうなと(笑)
やっと自分らしくいられてる気がしますが
もっと自分探ししていきたいので
これからもよろしくお願いします✩.*˚

本当にいつもありがとうございます♡
2023-10-24 投稿者:y様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
蜻蛉先生、いつも冷静的確なアドバイスをしてくださり本当にありがとうございます!

先日お話した彼ですが、結局あの日のご飯はなくなってしまい、連絡も来なくなってきたのでまたまた幸先不安になってます。。笑
まだ会ってもないのにちょっと諦めきれないというのが本音です。

来月またお伺いするときには別の人の話をする可能性も大ですが笑、どうぞよろしくお願いいたします????‍♀️
2023-09-29 投稿者:箸置様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
片思い相手の幸せそうなイベントごとをSNSで見てはどっぷり凹んで蜻蛉先生にご相談させていただいております。
私と彼の間では何も進展がなく、、、あまり同じ要件で立て続けに見ていただくのもと思い、最近は1ヵ月おきに短時間で見ていただいていますが、快く見て下さって感謝しております。
主にタロットで見て下さいますが、さすが占歴が長くていらっしゃるせいか細かいところまでカードの内容を読み取ってお言葉を下さいます。(そんなところまで?と驚くほどです)
私と彼の関係性も11月頃より変わってくる兆しがあるというお話のため、その時が来たら、私自身はどうしたいのか、どうすべきなのか、よく考えておきたいと思います。
またご相談させていただきます。
2023-09-18 投稿者:y様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
蜻蛉先生、2日連続で見ていただきありがとうございました!

先生はいいことだけでなく、悪いことや聞きたくないこともはっきり言ってくださったので、とても信用できました。また、普通にお話しするだけでもとても楽しい先生です(1時間でも話足りないな〜と思っちゃいました笑)

気になる彼と何としてでも仲良くなりたいので、まずは現状から一歩踏み出そうと思います。

また来月くらいに伺いたいなと考えていますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
2023-08-19 投稿者:aya様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
蜻蛉先生、今日は有難うございました。
30分の時間の中できっちり、安定した語り口で"作戦会議"をしていただけて、とても充実した時間を得ることができました。
(トートタロット、面白い〜!)

31日の手紙、彼につつがなく渡せるように頑張ります!
またご報告に伺いたいと思います。

重ねて、有難うございました^^
2023-08-05 投稿者:a様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
先生。
失礼いたしました。
ポイントがなくなり 切れちゃいました。
また、次回 鑑定して頂きます。

ありがとうございます♪
2023-08-01 投稿者:吉祥寺いせや様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
虫占い、とても気になっていたら、あの箱を普通に振っただけで、ええっ!と驚く鑑定でした。その後のトートタロットも、全てリンクしていて、驚きました。また、よろしくお願いします。
2023-07-19 投稿者:みきてぃ様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
7/17に蜻蛉先生に対面鑑定させていただきました。( ^ω^ )

今仕事が本業と別にバイトを3つ掛けもちしながら生活しているのでこれから先の転職がいいか、鑑定してもらいました。
転職はしても良く、今のバイトをどれかひとつ辞めた方が流れが変わってよくなると。
また彼がいる職場は辞めずに続けた方がいいとアドバイスしてもらいました。(o^^o)

蜻蛉先生はとても気さくで話しやすくて鑑定時間がとても楽しかったです。

また、相談させていただきます。
これからもよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯
2023-05-18 投稿者:Liryゆりこ様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
今日のもしもし鑑定を受けました
昨夜のバランガン横浜元町中華街配信で
蜻蛉先生がリーディングされてたトートタロット
拝見し興味があって面白かったから
今回は
トートタロットでみて貰いました
とても奥が深い!
怖いくらいに当たってて
ほぉほぉと感心しました
いつもながらお相手との事も今後のことも
スッキリ知っトク納得でしたー❣
頑張り過ぎずゆるっと徒然に行きますね
暑くなる季節がら水分補給しつつ
蜻蛉先生鑑定fight✊なのです!
本日もありがとうございました。
2023-05-08 投稿者:Liryゆりこ様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
この前はもしもし鑑定して頂いてありがとうございます。
蜻蛉先生はTwitterでいつも観てる人に
復縁できるー
あの人に逢えるー
運動しながら願いを込めて言って下さる
虫占いは新鮮でしたーお相手の二面性や性質がバッチリ
当たってて驚きました
タロットでも親身にアドバイス下さり今後の展開を私なりにそうしたらよいかもわかって
腹が座りましたw
これからもよろしくお願いいたします。
飛べ
飛べ
蜻蛉先生~~~ありがとうございます。
2023-03-28 投稿者:さな様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
以前から占っていただきたいと思っていた蜻蛉先生に念願叶って鑑定していただきました。
タロットだけでなく、ホロスコープも使って長年抱えていた悩みの本質と対策を丁寧に視てくださってありがとうございます!
また、夢に向かってどう動いたらいいかもアドバイスをいただけて、背中を押してもらったような気持ちになりました。
また近くに来た際は立ち寄らせていただきたいと思います。
2023-03-04 投稿者:ふじ様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
鑑定ありがとうございました。
中華街の帰りにかなり久しぶりに元町に足をのばして目に止まった占いのお店、気になっていた事があったので入って見ました。
気持ちが楽になって、話していない事も当たっていてびっくり。
まだ自分に自信が持てていない部分もありますが、鑑定結果を信じて頑張ろうと思います。
お店も清潔感があって居心地よかったです。
2023-02-23 投稿者:スティファニーまりん様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
22日に対面鑑定で20分だったので、帰宅してから更に深く電話鑑定して頂きました。ありがとうございました。
状況が複雑だからお話しするだけでもかいつまんでの説明だったのにも関わらず、キャッチして下さりカード展開の説明もとってもわかりやすかったです。都内から横浜まで足を運んで良かったと思えて、一緒に行った友人もユキ乃先生に推し活鑑定して貰って大満足だったみたいです。蜻蛉先生のアドバイス通りに、切電後に直ぐ彼にメールしたので、9月10月辺りに変化がありそうとの事楽しみにしてます。虫鑑定は対面で又お願いしようと思います。
蜻蛉先生の虫鑑定、おすすめです。
YouTubeも横浜元町バランガン店からは笑いと占いとで2倍楽しく得した気分になるので、特に22日配信は神回でした。登音先生も優しく対応してくださったり(ツッコミ入れてくれて)嬉しかったです。近所だったら毎日行きたくなるお店です。
2023-02-22 投稿者:スティファニーまりん様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
先週に引き続き、横浜店へ蜻蛉先生目当てに鑑定に行きました!。初めての虫占い、がなんとズバリズバリで当たり過ぎてドッカーン衝撃でした。YouTubeでの蜻蛉先生にロックオン状態でしたので、今日は大満足の至福な一日になりました。と言うのも、な、な、なんとまたまた殿が登音先生がいらっしゃって神対応?沢山フロントで楽しく会話andお会計でした。勿論、ツーショットも神対応で大満足の一日でした。楽しすぎて又直ぐに行きたくなるくらいリフレッシュ出来ました。
友人もゆき乃先生に、推し活占いして頂き大喜びでした。ありがとうございました。
2023-01-11 投稿者:M様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
蜻蛉先生♡

先日はありがとうございました!
先生の深い深いお話、素敵な鑑定に救われました。

まだまだ、不安定な私ですが辛い日々も、楽しんでしまえるよう、、頑張ります。
また、伺えるよう笑顔で過ごしますね!

お時間に遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

2022-11-11 投稿者:さき様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
今日16時からの鑑定ありがとうございました????何も話してないのに、先生から父が男の子欲しかった、、、に、生前本当に言ってたのでびっくりしました。
亡くなって2年が過ぎた今も泣いてばっかりで、今になってもっと側にいてあげればよかったって、、父の思いを聞けて良かったです。
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間ネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    045-323-9408

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 横浜元町中華街占い館バランガン
    住所
    〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町1丁目26-5 元町翡翠ビル 2F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    みなとみらい線「元町・中華街(山下公園)」駅より徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る