横浜元町中華街占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

横浜元町中華街占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
10件中 1件目から 10件目までを表示
2024-03-28 投稿者:あいちゃん様
旭夏目先生
旭夏目先生
横浜元町中華街店
27日に鑑定していただきました。

夏目先生の声を聞くだけでいつも元気もらえます(*^^*)とっても思いやりをもって優しく寄り添ってくれるので救われてます☆

今後とも母共々よろしくお願いします♡
2024-03-20 投稿者:大学生の娘の母親様
旭夏目先生
旭夏目先生
横浜元町中華街店
愛万先生が、夏目先生が良いと言っていたのを思い出して鑑定して頂きました。
とても、落ち着いてる旭先生でした。
短い時間で、盛り沢山鑑定して頂きました。
最後、恋愛を鑑定されて、結婚のカードがでました。嬉しかったです。
早速ラインで彼に結婚を、ほのめかしましたが、まだみたいでした(笑)
気長に待ちます。
良いカードをありがとうございました❣❣
2023-11-23 投稿者:たらちゃん様
旭夏目先生
旭夏目先生
横浜元町中華街店
11/16に鑑定して頂きました。
久しぶりにお会いしてお顔見れてとっても嬉しかったです!
自分の生きる意味、やるべき事が少しづつわかってきた気がします。
すごく夏目先生の優しさが伝わり心地よかったです♪自分の意志を持って自分のペースで進んでいきたいです!
ありがとうございました。

またお願いします(*´ `*)
2023-11-15 投稿者:小雪(こゆき)様
旭夏目先生
旭夏目先生
横浜元町中華街店
本日(11/15)お昼頃20分鑑定していただいた、Ⅿです。
最初から最後まで、ずっと緊張してしまい、一番聞きたかったことが聞けなかった私に、夏目先生は丁寧に対応してくれて、とても嬉しかったです。長いこと接客業をやっていますが、改めて自分の接客を見直し、今後に活かそうと思いました。
今度は、今日聞けなかった事、聞きに行きたいです。





2023-10-12 投稿者:元町だいすき様
旭夏目先生
旭夏目先生
横浜元町中華街店
今日は鑑定いただき、ありがとうございました。

最近、不運つづきなのは今年はそういう年だから、来年は結実する年とのことであと少し頑張ります(⁠⁠´⁠・⁠_⁠・⁠)⁠

応援し続けた人とも、来年からの新しい仕事も上手くいくといいな╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

また兄弟たちとの性質の違いもありがとうございました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

今日は、お話に行けてよかったです!また先生にお話にいくと思います。
よろしくお願いいたします。⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠
2023-07-05 投稿者:727様
旭夏目先生
旭夏目先生
横浜元町中華街店
指名なしで行かせてもらったところ旭夏目さんに担当してもらいました。
複雑な恋愛に関する相談をさせてもらいました。
私の過去や現在の状況を詳細に把握し、的確なアドバイスをもらいました。
特に、自信を持って進んでくださいという言葉には勇気づけられましたし、
私には思い付かないようなアドバイスをもらいました。
みなさんにも旭夏目さんの素晴らしい才能を知っていただきたいと思いました。
次は指名して予約して行きたいと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
2023-06-24 投稿者:NANAMI様
旭夏目先生
旭夏目先生
横浜元町中華街店
自分の知らない新たな一面?の発見ができて楽しかったです!
自分のことを好きではなかったんですが、先生が私のネガティブに思っていたところを全てポジティブに変えてくれて、鑑定の後少しずつ自分のことを認め受け入れられるようになりました。
先生に教えて頂いたことやアドバイスを参考に仕事も恋愛も頑張ります(^^)
悩んだ時にはまた相談しに行きます!本当にありがとうございました!
2023-05-17 投稿者:いさぎ様
旭夏目先生
旭夏目先生
横浜元町中華街店
先日は鑑定していただきありがとうございました。先生に相談するまで自分のことがよく分かっておらず、ずっとモヤがかかっているような気分でした。
このままでいいのか。もっと他にやった方がいいことがあるんじゃないか。そんなことばかり考えて苦しかったのですが、話しているうちに自分の大切にしたいことが明確になり、とてもスッキリした気持ちになりました。自分を信じてやりたいことをやってみようと思います。
また迷った時、悩んだ時に相談させてください。ありがとうございました!
2023-04-12 投稿者:アリエス様
旭夏目先生
旭夏目先生
横浜元町中華街店
4月12日の14:30分から30分で鑑定して貰いました、横浜中華街店に来店したのは初めて(家からだと遠目の距離なので、行きたいナ~とは思いつつ迷っていました。)でも、勇気を出して横浜まで来て良かったです❤旭夏目先生、良かったです~。仕事に関しては整体よりリンパケアの方が良いって言ってくれて嬉しかったです、7月が転職に良い時期っていうのが意外でした、私は占いが好きなので、六星占術や四柱推命、五星三心占いだと7月って良くないってなってるので、ちょっとどうかな?って思いました、、。
恋愛については、Yさんは潜在意識では結婚したいと思ってる。でも真面目で完璧主義なので中々、言えないでいる。優しいし、気持ちも表してくれているのでもう少し待てば言ってくる。←嬉しいです、子供についてはあまり気にしなくて大丈夫ですが、“胃”って言うのが少し気になりますね、お酒とか飲まないんだけどなー。って事くらいで良い結果だったので良かったです✨今回は鑑定、ありがとうございました✨
2023-03-02 投稿者:太陽好きなサルMa!様
旭夏目先生
旭夏目先生
横浜元町中華街店
3月1日17:20から鑑定していただいたスマホのケースに猫の写真を挟めていた者です(=^ェ^=)
You Tubeとアメブロを見て、また違う
視点であの人や私のことを見てほしいと思い鑑定にお伺いしました。
先生に鑑定していただき、
数秘で見たあの人は最初ちょっと違和感があったのですが、私が忘れかけてた彼の一面でしたφ(・_・”)
私自身が忘れかけてたあの人の人柄を思い出せて、家に帰ってから愛に溢れてた2〜3年前のことを思い出しながら1人ほっこりしてました(*´꒳`*)
もう少しあの人のことを信じてみようと思います。
ありがとうございました。また遊びに行きます(=^. .^=)
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間ネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    045-323-9408

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 横浜元町中華街占い館バランガン
    住所
    〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町1丁目26-5 元町翡翠ビル 2F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    みなとみらい線「元町・中華街(山下公園)」駅より徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る